ウマ娘と他のゲーム日誌

好き勝手にゲームの日記をつけてます。

パソコンが壊れてた

パソコンが壊れてました。

 

このブログは、表のブログで書かないことを書いていますが、

表のブログは、スマホで書いていたけど、

この裏のブログは、スマホでは、見てこなかったので、

放置してましたw

 

ウマ娘の続きを書くとなると、

 

1月のチャンミは、グレードA決勝で3位でした。

 

2月のチャンミは、ダートマイルなので、

 

持ってるキャラのタイキシャトルと通常オグリとアグネスデジタル

 

出す予定です。

 

今のところは、作ってるのは、

先行タイキと追い込みのオグリと追い込みデジタンです。

 

 

今回は、アクエリアス杯のチャンミまで時間があるので、

もうだいたい作り終わって、ルムマをして、

これ以上は、頑張って作るの大変だなぁっと思って、

1日1育成くらいに最近はなってますね。

 

あとは、ウマ娘以外では、昨日パワプロを100円で買ったり、

KOFをセールで安かったので、買ってプレイしたりしてます