ウマ娘と他のゲーム日誌

好き勝手にゲームの日記をつけてます。

ウマ娘のカプリコーン杯に出す予定のウマ娘

無課金勢なので、キャラがあまりいないので、

ウマ娘カプリコーン杯に出すのは、

短距離なので、魔改造とかせずに、

サクラバクシンオー

普通のタイキシャトルを出す予定です。

あと一人は、まだ迷ってます。

 

 

とりあえず作ってみた二人です。

動画とか見て、スキルを何を取れば良いとか、見てますけど、

動画の言うようには、上手くは作れませんね。

まぁ、サポカとか揃ってないし、キャラも強キャラとかいないから

仕方がないのですが、

タイキシャトルのサポカです。

SSRではキタサンだけ完凸してます。

 


サクラバクシンオーのサポカです。

ステを伸ばしたくて、テイオーの賢さを借りて試したけど、

スキルが弱い、特に加速スキル。




この二人と他の一人を使って、

ルムマを8回くらいしましたが、

上のタイキシャトルの1勝止まりです。

 

まぁ、ルムマはチャンミのたびに毎回してますが、

10回やって、1,2回勝つ確率ですね。

本当のガチ勢には勝てないので、

 

もう一人に、サイレンスズカの大逃げを使ったことがありますが、

今回は、逃げは難しいですね。

俺のサポカ的に、先行と逃げが作りやすいのと、

今まで、先行と逃げばかり作ってたので、育成してて作りやすいから、

大逃げも作ってみたけど、勝てそうにない。

 

普通のキングヘイローの差しは、継承で応援ヘイローが使えないので、

ダメだから、短距離だと、マルゼンスキーがレジェンドレースで解放出来るので、

それを育成してみようかなっと思うけど、

マルゼンスキーって逃げ?だっけ